その他

慢性疲労(毎日の体力低下、疲れやすさでなにもできない)

Before

今までスーパーの総菜売り場でパートをしていたが、「毎日がしんどい」「疲れが溜まってやる気が起きない」とのことで来局。

毎日の疲れが溜まっているのか、家に帰っても家事が出来ない。精神的にも参っており、目の疲れ・肩こり(首のコリ)・頭痛などが酷くなり、疲れたときには立っていられなくなる。

風邪も引きやすく、なかなか治らない。仕事のシフトにも支障が出るため、パートを辞めて養生することも考えている。

56歳、女性

before

After

「まずは1ヶ月だけでも。」とのことで服用を開始。

漢方薬を服用して1ヶ月。次に来局頂いたときは、体力も回復したようで「家の掃除がかなり出来るようになりました!」とのことでした。

ただ、首のコリなどはまだまだ改善しておらず、漢方の継続と一緒に、別の漢方も追加してもらいました。

福田漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

仕事は一度辞めてしまうと、次に就職するまでは大きなエネルギーが必要になります。希望を持って楽しく働けるように、体調も改善しますから!と励まし、しっかりと服用を継続してもらえたのが、良かったと考えます。

今では、昔の風邪の引きやすさもどこにいったのか、スーパーで出会うと、すごく元気に働いておられました。

TEL:072-965-3800
住所:大阪府東大阪市瓜生堂1-3-13

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品